英語とプログラミングで海外に出たい

英語とプログラミング学習の足跡

2019/06/29 気になったニュース

気になったニュース

・Are Two-screen Laptops the Way of the Future?

 

2画面ノートPCが未来となりうるのか?

というニュース。

 

HPがゲーミングノートとしてOmen X 2S, ASUSがZenbook Pro Duoを発表したよっていうニュース。

 

仕事柄、仕様書とにらめっこしてコードを見る人間としては気になるニュース。

どうしても1つの画面だとたくさんのウィンドウをあっちこっちしなきゃいけないから、2画面のノートは(・∀・)イイネ!!

2画面ノートだとリモートワークも捗りそうだし、なによりちょっとカッコいい。

デュアルモニターは使ってみて初めて分かる便利さがある

テレビにつないでDAZN見ながら作業進めたり、今ではデュアル無しの生活は想像できない

 

先週は北九州に行っててブログ更新出来なかった

まだ、アジサイの記事も上げてないし、この北九州の記事も上げたい

 

明日、雨が降ったら書きたいねえ

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました