英語とプログラミングで海外に出たい

英語とプログラミング学習の足跡

J.coドーナツって知ってる?

オンライン英会話でダイエットの話していて、未知のドーナツ屋チェーン店の話になりました

f:id:cyborg_toisu:20201027143117p:plain

 

 

オンライン英会話にて「ダイエットに関する会話」の授業をしていた時の話のことです

 

私は現在、糖質制限ダイエットに励んでいるのですが、先生が「昨日、そういえばJ.coのドーナツ食べたわ☆」みたいな感じで教えてくれました

糖質の塊だから食べられない!!くそぅ!

 

聞いたところによると、フィリピンでは

クリスピークリームドーナツ

J.co

が結構ドーナツはポピュラーみたいです

 

J.co自体はインドネシア発のドーナツ屋さんで、東南アジア圏に広く出店しているみたいですね

メニューはこちら 公式HPより

www.jcodonuts.com

 

どれもこれもキラキラしていて美味しそう

 

フィリピンで現地での価格は

1個:45ペソ(100円弱)

6個:255ペソ(550円)

12個:405ペソ(890円)

 

12個入りはかなりお買い得感ありますね

東南アジアに行った際は是非トライ