英語とプログラミングで海外に出たい

英語とプログラミング学習の足跡

英検準1級を受けてきました

はい

2021年1月23日、英検準1級を受験してきました

f:id:cyborg_toisu:20210127174118p:plain

 

毎度毎度のことなのですが、私の住んでいるエリアの受験地はアクセスが悪いです

ここでちょっと萎えますが、頑張りました

このアクセスが微妙なとこになるのってTOEICでもありますよね

多人数用の試験地ってなかなか手配しずらいんでしょうかね

 

事前に予想問題を解いた際、一応参考書の目標ラインは超えていました

が、しかし

正直なところを言いますと、リーディングの大門3の長文はあんまり自信がありません

あの部分は、いつも自信ないんですよねー

ライティングに関しても、実際のところフタを開けてみないとなんとも言えません

みんなどういう理由でエッセイは書いたのでしょうか

エッセイのテーマは菜食は増やすべきか?みたいな感じだったと思います

私は、「肉は、作るまでにエサがたくさん要るから金がかかる」「野菜は健康にいいぞ!」みたいな感じで書きました

エッセイの理由付けって日本語で考えるのもちょっと頭ひねります

 

某巨大掲示板をのぞいてみると、難化した?ようです

う~ん

2/8の結果発表を楽しみに待ちます

通ってたらどういう勉強をしたのかシェアしたいと思います