英語とプログラミングで海外に出たい

英語とプログラミング学習の足跡

インドでもっとも美しい建造物たち

2020年、最後のブログ更新です 

 

今回の記事のURL↓

https://eikaiwa.dmm.com/app/daily-news/article/the-most-beautiful-buildings-in-india/fPlbHj8lEeuDH3uUHHgtCw

f:id:cyborg_toisu:20201229141113p:plain

 

 

まとめ

  • タージマハル - 17世紀に皇帝の嫁の墓として建てられた。20年の月日と20,000人の労働者が費やされた
  • ハワマハル - 950以上の小さな窓がある宮殿。外から見られることなく街の様子が覗える
  • タージレイクパレス - エリザベス女王も泊まったことがあるホテル。まるで水に浮いているかのよう
  • タージマハルパレスホテル - インドとイスラムの様式が合わさったホテル。街で始めて電気があるホテルだった

 

質問と回答

1. When was the Taj Mahal built?

 → It was built in the 17th century.

2. What does "Hawa Mahal" mean?

 → It means Palace of Breeze.

3. How many rooms does the Taj Mahal Palace Hotel have?

 → It has 560-rooms.

感想

2020年最後の記事はインドの建物に関する記事でした

2020年振り返ってみると、なかなか自分の思い通りにはいかない年でした

コロナの猛威がすごかったです

そして勉強を続ける気力もなかなか難しいものがありました

程よく休んで、張り詰めないで自分のペースで続けていきます

よいお年を!