英語とプログラミングで海外に出たい

英語とプログラミング学習の足跡

タイとTinderが独身者向けにツアーをオファー

Tinderってぶっちゃけどうなんでしょう

 

今回の記事のURL↓

https://eikaiwa.dmm.com/app/daily-news/article/thailand-and-tinder-offer-tours-for-singles/arQr7kC3Eeu_opsa6sUcTA

f:id:cyborg_toisu:20201223142209p:plain

 

 

まとめ

  • 最初のツアーは12月20日チャオプラヤ川にて100人を対象に行われた
  • このツアーは”Sneaksdeal”にて予約可能
  • 台湾のエバー航空も似たようなサービスを紹介している

 

質問と回答

1. What did the first Single Journey include?

 → This journey included dinner and a talk from a feng shui expert.

2. When and where will the "secret island party" take place?

 → "secret island party" will be taken place on January 9 at Koh Khai.

3. Is this the only travel campaign for single people in Asia?

 → No, it isn't. EVA airways offers like this campaign.

感想

今日は独特な手法で経済を回そうとしているタイの記事でした

このキャンペーンはTinderをどういう感じで利用するんでしょうね

Tinder側のノウハウを享受するのでしょうか

ちょっとその辺が気になりました

 

Tinderといばマッチングアプリですが、私もマッチングアプリやったことあります

ペアーズで3か月くらいやりました

3人と会えましたがどれも実らず

現在はコロナ禍なのでこういう試みはなかなか難しいですね

コロナが落ち着くまではとにかく自己研鑽に励みまーす